设为首页收藏本站

死神中文网

找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
查看: 1997|回复: 3
打印 上一主题 下一主题

[动画] [分享]224话文字情报 情报图一张(转自昆仑大陆)

[复制链接]
跳转到指定楼层
楼主
发表于 2006-4-21 08:34:43 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式
本帖最后由 himolly 于 2012-5-18 12:19 编辑

日番谷「お前…雛森」
雛森「日番谷君」
タイトルImitated gaiety
オサレ煽り 暗闇に漂う小さな小さな魂の光。かすかに揺らめくその灯火よ、どうか消えないで。
部屋を出て行く乱菊
日番谷「そうか目が覚めたのか…雛森…もう歩き回って大丈夫なのか…?」
雛森「うん…もう大丈夫!」
日番谷「…そうか…」(大丈夫ってカオしてねえよ。バカ野郎…)
雛森「ごめんね…ごめんね日番谷くん…日番谷くんのこと疑ったりして…日番谷くんに刀なんか向けたりして…あたしどうかしてたよね…ほんとにあたし」
日番谷「…バカ野郎いつまで気にしちゃいねーよ…そんなこと俺は気にしちゃいねーからオメーも気にせずにもうちょい寝てとっとと眼の下のクマ消せよな」
雛森「うん…ありがとう日番谷く…」
日番谷「大体よオマエそれでなくてもガキみてーなんだから他人の何倍も寝ねえと成長止まんぞ。松本見てみろオメーあと10年寝続けねーと
     アレに追いつけねえぞ。」
雛森「う…うるさいな!乱菊さんは特別だもん!大体日番谷くんに成長のこととか言われたくないよっ!!」
日番谷「雛森!何遍も何遍も言わせんじゃねーよ。日番谷くんじゃなくて日番谷隊長だ。」
雛森「…うん…そうだね。ねえ訊いていい日番谷くん?」
日番谷「何だ?」
雛森「日番谷くんはこれから…藍染隊長と戦うの?」
日番谷「…そうだ」
雛森「藍染隊長を殺すの…?お願い藍染隊長を助けてあげて…!」
日番谷「…雛森…!」
雛森「そりゃ藍染隊長のしてることは悪いことだよ…だけど藍染隊長にもどうにもならない理由があると思うの…そうよ…!きっと藍染隊長は
    市丸隊長か誰かに無理やり…」
ジジイが雛森を気絶させる
ジジイ「済まんの本人の意思を尊重して話をさせたんだが…どうやらまだ早かったようじゃ…」
日番谷「いえ…ありがとうございました」
ジジイ「…日番谷隊長」
日番谷「失礼します」

日番谷手に力を入れて「………藍染……!」
場所変わって商店
チャド「おおおおおおおおおお」
レンジ「どうしたァ!!威力落ちてんじゃねえのか!?」
チャド「そんなことは…ない…!」
それをみてる裏腹、回想。
裏腹の店で飯をたべてる
レンジ「修行の手伝い!?何で俺が!?」
裏腹「だって断っても帰ってくれる空気じゃないんですもん。」
レンジ「答えになってねーよ!あんたに頼みに来てんならあんたがやるべきだろが。」
裏腹「茶度サンをあれ以上鍛えるには卍解の力が必要なんスよォ」
レンジ「だったら尚更あんたがやりゃいいじゃねえか!あんただって卍解できんだろ。」
裏腹「やだなあ!一介のハンサムエロ商人のアタシが卍解なんてできるワケないじゃないっスか!」
レンジ「あんた今回の事の顛末知らねーのか!?あんたが昔12番隊の隊長だったことも崩玉作った張本人だってことも
     もうぜーんぶとっくの昔にバレてんだよ。」
裏腹「知ってますよォそんなこと♪」
レンジ「放せっ!!殴る!!喋ってるだけでこんなイラッとする奴初めてだ!!」
裏腹「…ダメなんですよアタシじゃアタシの卍解は人を鍛えるとか人に力を貸すとか…そういうのに向いてない。よォしわっかりました!
   そんじゃこんしましょ!阿散井サン、アタシに訊きたいコトあるんスよねアタシはいままでめんどくさくてのらりくらり逃げ回ってましたが」
ガキ(そんな理由で逃げてたのか…)
裏腹「ここらでひとつ取り引きしませんか。阿散井サンが三ヶ月ウチで雑用係をやってくれればどんな質問にもお答えしましょう!」
レンジ「しゅ…っ、修行の相手は雑用じゃねーだろ。」
裏腹「雑用っスよォ、手間も命もかけることには変わりないでしょ、それとも訊きたいコト…訊くの諦めますか?」
レンジ「わかった…やってやるよ!」
オッサン(どさくさにまぎれて修行どころか雑用係まで推しつけましたな…)
ガキ男(…バカだなあの赤パイン)
ガキ女(バカ…)

時間もどり現代。
裏腹(とか何とかイヤイヤだったくせに…阿散井サンけっこうノリノリじゃないっすか…茶度さん…貴方の能力にはまだ伸びる余地がある…
   それは確かだ…そしてそれは卍解との戦闘を重ねることで確実に次のステップへと進むでしょう…ただひとつ気がかりなのは
   貴方のその能力が死神のそれとも滅却師のそれとも違うものだということ…そう…その能力はまるで…)
場面変わって一護たち
一護、叫び虚の仮面われる。
ひより「勝手に虚化解くな言うてるやろハゲ!!!」ケリ
一護「ごふっ!!アホかてめえ!!今のは解いてなかったらヤバかったつーの!!」
ひより「やかましわっ!ヤバいとこまでやんのが修行や!!ナメてんやったらやめてまえ!!」
一護「ンだとォ!?」
「あの2人意外と仲いいよね」「そーな」
場面かわり織姫
倉庫を見つけて
織姫「あそこだ…」

おわり。

==================

转自昆仑,谢谢LoverBoy 君……

我无语…………小桃啊TOT……

桃子出现...叫小白救蓝染....说蓝是被市丸指使的...

恋次为了知道浦原的事情....帮助他打杂...帮茶渡修炼....

草莓已经可以自由虚化.....织姬找到草莓所在....

分享到:  QQ好友和群QQ好友和群 QQ空间QQ空间 腾讯微博腾讯微博 腾讯朋友腾讯朋友
收藏收藏 分享分享
沙发
发表于 2006-4-21 16:46:47 | 只看该作者
读不懂日文阿。。。谁给翻译一下吧!
板凳
发表于 2006-4-21 17:19:25 | 只看该作者
看来还真是桃子啊
地板
发表于 2006-4-21 20:29:50 | 只看该作者
中文的什么时候能出来吖。。。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|Archiver|死神中文网    

GMT+8, 2024-5-18 08:25 , Processed in 0.098670 second(s), 19 queries .