设为首页收藏本站

死神中文网

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

搜索
楼主: 浦原喜助
打印 上一主题 下一主题

[原创领域] (转帖)日站的攻受测试哦!!!(笑~)

[复制链接]
21
发表于 2006-2-23 18:31:59 | 只看该作者
汗……无论怎么样的血型我都是攻的……
[s:9]

名なしさんは攻寄りのリバ です!

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。



★相性★
襲い受・受寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
22
发表于 2006-2-23 18:50:29 | 只看该作者
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
23
发表于 2006-2-23 19:15:32 | 只看该作者
你不写名字都米关系……
24
发表于 2006-2-24 05:21:35 | 只看该作者
晕~不管怎么安装都是乱码~
25
发表于 2006-2-24 08:16:01 | 只看该作者
谁水一下。
26
发表于 2006-2-24 08:38:10 | 只看该作者
我爱雯さんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 我爱雯さんの本当の父親は、いかりや長介です!


谁帮我翻译一下!!!!
27
发表于 2006-2-24 10:51:06 | 只看该作者
我一直不清楚!!~什么叫攻受啊???
28
发表于 2006-2-24 15:02:31 | 只看该作者
無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ


偶翻譯完了也不是很明白啊。。。 [s:77]

29
发表于 2006-2-24 15:34:52 | 只看该作者
引用第28楼桃^-^白2006-02-24 10:51发表的“”:
我一直不清楚!!~什么叫攻受啊???

白MM不用知道~~~好孩子~~~
是哪个RP 说起这个话题啊 ~~~~~以后这种话题不要在16岁以下的人面前说  教坏祖国下一代
30
发表于 2006-2-24 16:14:54 | 只看该作者
天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻
。。。。。。。ms素受的~~~-_-|||
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

手机版|Archiver|死神中文网    

GMT+8, 2024-5-5 08:06 , Processed in 0.139458 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3

© 2001-2013 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表